エピレで脱毛

脱毛サロンで脱毛
私は数年くらい前に、大手脱毛サロンのエピレで全身脱毛を試したものです。

数ある中からエピレをチョイスしてだのは、エピレが出来て間もないサロンだったからです。

周囲にも脱毛サロンに通っている人はふんだんにいましたが、いつもわりと予約が取れないと聞いていました。

業務をしながらだと相当予定がたたなかったり、要望の日がとれなかったりという事も多々あるようでした。

なので、新しく出来たサロンであれば他のサロンに比較して取りやすいのではと心積もりました。

初めに体験の予約をしました。

ビューディフルな店内に個室で心配無用出来ました。

販売員の方も優しく念入りでした。

フィーリングが良かったし、体験者向けの割引きとちょっとでも早くスタート出来たかったのでその場で全身の契約をしました。

全身だと4時くらい施術にかかります。

紙ショーツにタオルに着替えるので寒くないか、疲れていないかなど気遣ってくれました。

1人のお客に対し施術は1人のスタッフさんが元ですが、手が空いているスタッフがいれば2人以上で施術してくれるので時が短縮でき体への負担が減ります。

施術は光をあてるもので苦しみは全く感じません。

回数を重ねていく事で影響が体感できます。

一度施術したら1ヶ月以上は間を空けないといけないので毛が生えなくなるまでにはかなり時がかかります。

わたしは社会人になり、お金を貯めてからスタート出来ましたが、10代のうちにやれれば良かったと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です